The Definitive Guide to グランド セイコー 自動 巻き

強化された機能で腕時計の本質を向上させた、さらなる信頼に応える腕時計

One of many things which I really adore about Grand Seiko may be the model’s commitment to impeccable ending. I truly feel that for the worth you won't find a greater finished view.

強化された機能で腕時計の本質を向上させた、さらなる信頼に応える腕時計

スポーツコレクション 強化された機能で腕時計の本質を向上させた、さらなる信頼に応える腕時計

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、純白のフェイスは少しデコボコした和紙のような質感で、これがまた美しいんですよ。

The 9S66 is a superbly completed caliber, noticeable through the open up situation back again. At certain angles on the website crystal, you can begin to see the Grand Seiko lion emblem �?a nod to the beautiful medallions that once adorned vintage Grand Seikos.

今回は、スプリングドライブ・メカニカル・クオーツで迷うあなたのために、構造やメンテナンス性の違いや、使ったからこそわかる味わいの違いを比較紹介しました。

「がんぎ車」の回転を一定のリズムに制御する「アンクル」は、「てんぷ」の規則正しい振動を基に作動しています。

グランドセイコーは、上品な高級感があり、ギラギラしている印象は一切なく、好印象を得やすい腕時計です。

ただの素人である私はかなり気を遣いながら作業しましたが、なんとか満足のいく精度にまで調整することができました。(汗)

大事な腕時計のメンテナンスは専門業者に依頼する方が無難かもしれませんね。

またグランドセイコーは完全自社製で、かなり作りもしっかりしていて、一生物レベルで使うことができるでしょう。

自然や季節の移ろいからインスピレーションを受ける感性と、それぞれの道を究めて時の本質に迫ろうとする匠の姿。

さて、ここで腕時計に興味をお持ちの方ならこんな疑問を持つかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *